忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション内容はあとで書きにきます

クリア画像は以下、かくしで

拍手[1回]

PR
ミッション内容はあとで書きにきます

クリア画像は以下、かくしで


拍手[0回]

ただクリアするだけなら早そうなだなぁ

ストーリーは菊二、武藤登場のあたり
ミッションはとにかくセレビシエでかもしまくる

ミッション内容とクリア画像は以下かくしでドウゾ

拍手[0回]

一章クリアしました

二章のラガービールが上手く醸せませんσ(^-^;)
どうしたらいいですか


とりあえず菌は可愛い
レベルアップするのがちょっと嬉しい
上限はあるのかな?
図鑑の空きスペースを見る限り登場菌がかなり少なそうなのが気になりますが…

ミッション内容とクリア画像は以下かくしでドウゾ

拍手[0回]



もやしDS いよいよ発売1週間前です
オフィシャルサイトに動きはないもんかーと覗きにいったら、動きありました!
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/kamosu/campaign.html

純金オリゼー 
世界限定1名
プレゼントだそうです

いちめい.....
あたるかっつーの!・笑
と、思ったら、抽選にもれても100名に金メッキのオリゼープレゼントだそうです

さあ、応募する!?

拍手[0回]

そういえば、DSのコピー本を描いている時に、ゲームの公式サイトがオープンしていたのに気が付きましたよ。

●公式サイト

既出の情報といまんとこ変わりませんけど、「ごほうびビジュアル」らしきものがあるらしいっすよ?
このネタが今回のコピー本に時間切れでいれられなかった最後の1ネタなんですが....
久々にサイト更新用のネタにまわそうかな?

拍手[0回]

ファミ通.comにもやしもんDSに関する記事がアップされてたよ

基本はアドベンチャーゲームでストーリーをすすめつつ、要所にあるミッション(ミニゲーム?)をクリアしてゆくもののようだ

沢木がなかなか原作に近くてグ〜〜!
美里の顔はちょっと微妙だな

単行本と同様に、通常版と限定版があり、限定版は7140円[税込]“もやしもんカルタ”、“もやしもん巾着ポーチ”、“オリゼー液晶クリーナー”同梱...だそうな

カルタって...いらんな〜^^;と思いつつも限定版を買っちゃうんだよ
それがオタクの性ってもんだよ

拍手[0回]

日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター
忍者ブログ   [PR]