忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんごぶさたでっす。
もうココ、みてる人いないんじゃないかなって感じですが-.-;
体調くずしたりとか仕事とかでバタバタしとりましたが、
何とか生きておりました...わたし..はい...

さて、気が付けば明日は夏宴じゃああーりませんか。
スペースはいただけております...おります...が、
何も新しいものありませーーーーんTヮT

負けた...負けました....なんだろう...この半年、仕事してた記憶しかねぇー(泣)
なんとかコピ本だけでも..とおもってましたが、結局手をつける余裕もなく、いよいよ明日、イベントです。・(ノДヽ)・゜・

なんとビックリ、事前の搬入もしそこねてしまいましたので
とりあえず手持ちで既刊の在庫だけもってゆきます。
冬コミで出した新刊は残り手持ち6冊ですので、ご要望の方はお早めにドウゾ...。

ペーパーは...いつもつくってないんで、何描いていいかわかんないし...でも何もないのも...って、葛藤中です。期待しないでください..orz
そんなこんなで明日はどうぞヨロシクですm(_._)m
スペース【東ヌ-60a・菌に恋して】

-------------------------
それからそれから、大変ながらく滞っておりました、通販の処理をおこないました(汗)
メールいただいていた方とか、今更かもですがお返事しております。
未発送だったものも本日発送いたしました。
本当に遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした><;

念のため、通販のご連絡いただいていた方の分は残して明日のイベントには向かいたいと思います。



お盆中は久々お絵描きとかしたいっすなーとかいいつつ仕事の予定普通に入っていますが...TヮT
ってな感じで、それでは皆様、しーゆーあっげいーん でっす〜

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター


HOME スパコミ <<
忍者ブログ   [PR]