忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち、冬原稿を脱稿された方もいらっしゃる頃でしょうか?
お疲れ様でーす。
オイラはまだまだ進行中です。残り16ページ、下書きも入ってねーぜ、イエーイ。
.....おかしい....今週末までには脱稿しないといけないハズだったのに.....
来週からは1日1ページも進むかあやしいんだ...ぜ...うおっ

と、進行状況をご報告...。


さてさて、ドラマ情報で度肝を抜かれてしまって、肝心の本誌内容に触れませんでしたが、以下感想(?)あ、ドラマの件も昨日の記事に追記しております。

拍手[0回]

PR
かってきた!かってきたよ!最新号!
はぁはぁ、かかか感想カキタイ...!が!前号もその前の号もまだ描いてねぇ...orz
もう絵、描かなくてもいいから文字だけで感想あげちゃおうかな...

フランス編、あと1〜2話で終わりかしら?

某誌で石川先生、6巻で終わりって言ってたけど、フランス編おわってもつづくよね!?ね!
アニメ化にまでなったんだしー、もやしもんはまだまだこれからですよね!???

ええーと、
なんつーかその!いいたいことはいぱいある!

とにかく、アニメも悪くないけど、やっぱ原作!原作がいい!




拍手、コメントのお返事と、メールの返信は明日..というか日付的には今日か(汗)帰宅後させていただきます。
明日はビッグサイトへ直行です。早起きしないとなんだな。
原稿すすんでないけど...睡眠とっておかないと打ち合わせ中にあくびするわけにもいかんのでね...orz

拍手[0回]

ぎゃー...度々、間が空いてしまいした..!すんません..!
そして、どんだけ遅れてんだかとゆう感じの66話感想デス。
やっと絵描いた...。
でもまだ68話も、今週のもあるよう..ぜはぜはぜは。

激しくネタバレしますので、OKな方のみ続きを読むからドウゾ〜。 

拍手[0回]

だいぶ遅くなりましたが64話感想ですー
ネタバレ注意!

拍手[0回]

ずっと忙しくて今更ですが...!
本誌感想です。ネタバレ注意!

拍手[0回]

今日は何時に帰れるのか不明なため昼休みにイブニングを買ってきましたよー。

やっばい!今週めちゃめちゃ面白いーーー!
さ、さわきがっはぁはぁ・・・・!

でも詳しい感想はお家に帰ってから。
また後ほどー

拍手[0回]

今週のイブニング、えーと。63話?
立ち読みしてきたのですけど、今回文字が多すぎてイマイチ頭に入っておりません(汗)じっくり読むとしたら、やっぱり買ってこないと駄目かなぁ?

とりあえず酵母たちが非常にカワユスでしたw
菌達の会話ってなんか和みます。

あ!あのコマ!水○しげる風になっていたコマがありましたね!
おおおおオリゼーが目玉の○やじになっていたよ!おどろいた!つか、笑った!

ああ、やっぱりイブニング買ってこようかなぁ  

追記
イブニング買ってきました!話数、62話の間違いでした(汗)感想は後ほど!

拍手[0回]

日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター
忍者ブログ   [PR]