忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたねきたね!いよいよきたね!
日本酒に蛍にマリー!

いやー、久々(おいおい)わくわくの展開ですぞ!?

最後にマリーが「ノエル」と言っているので、作中では12月クリスマス目前ってトコでしょうか?
イベント目白押しで何が起こるか本当に楽しみです!

しかし、沢木がしゃべったのはたった3コマかー。
相変わらずだなー。
まぁ、よいよい、それが沢木だ。





あ、ドラマやゲームの情報は次号だそうです。
ん?ゲームってなんだ?????
そして、ビール情報はいつ解禁ですかね?

拍手[0回]

PR
イブ買ってきたヨー!

ひゃっほう!

正直、小難しい話より、この辺のノリの方が分かり易くて楽しいね^^;

萌えいっぱいなんでネタバレにつき感想は以下隠しでー

アホな腐な発言もおおいので、お気をつけあれ...

拍手[0回]

もやしもんはお休みですが、他も読んでいるので買ってきた。
ら!
なんと次号の予告に!!



原画プレゼントの告知!?

こ、これは申し込まねばっ







仕事はやっとこ一息つきました。明日からは定時で帰れると…思う(-_☆)
正月からずっとハードワークだったので、もうヘトヘトです〜
今晩からはアルバイトのお仕事を進めますよ〜

全部片づくのは2日頃の予定です…(・_・;)
その後5日間でオンリー用に何か用意しよう!

拍手[0回]

忙しさのあまり、買うの忘れてました。

ややややややややややややや-!!
素晴らしいですよ!今週はっ!
いいねいいね
美×遥!
蛍×直はやんや言われても否定してないトコがツボですが、美×遥はあの全力否定っぷりがウフフフフってなります!
くそ!携帯なので勢いにまかせて書けないのが悔しい!

とにかく萌えた!


なんか色々やる気でてきた-!!



拍手[0回]

やはり、今回はもやしもんはお休みでしたね。
もやしがないんじゃ、今回は買わずに立ち読みで済まそうかなぁとも思ったんですが、ここのトコロずっと購入していたもんで、思いの外、他の作品もちゃんと読んでいたのと、次号の予告が..!予告がっっっっ!
沢木の顔がいっぱいだったんでつい買ってしまいました!
どうしよう、アタシ、こんなに沢木の事スキだったなんて...はわ..!
また描こう..!さわき...w
そ・の・前に!18号の感想もまだ描いてないっすね(汗)あわあわ

そうそう!一番大切なことが!
次号は沢木が表紙ですよう!はぁはぁ...!絶対ゲットせねば..!


あと、絵をまた描いたんで、後でアップしたいと思います。今回ちょっとタッチが違うですよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-
サイトのお問い合わせや、ちょこちょこと拍手など、ありがとうございますー!コメントなくともとても嬉しいです!
もうすぐ500hitだよ...キリリクとか受けてみようカナ..。
ちなみに100hitと300hitは自分で踏みました...(笑)

拍手[0回]



これが噂(?)の表紙!!!!
はぁ〜〜カワユイですなぁ!アタシもこんな巨大オリゼ欲しいです!
感想はまた後ほど...!今週も面白いよー!!

長谷川×美里フラグはやはりたっているのかーーー!?

拍手[0回]

次週のイブニング17号(8月11日土曜日発売)はどうやらもやしもんが表紙らしいよ!
先生の日記いわく、
「今回は菌の写真とかで逃げたりしなかったよ!よろしくお願いいたします〜」だそうです!
こ、これは買わねばね!
発売日もいつもと違うので要注意!


拍手[0回]

日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター
忍者ブログ   [PR]