忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



買うべきか....買わざるべきか.....
なんも目新しいものがないってのはイタイな〜
BOXのイラストが石川先生描き下ろしの沢木だったら即買いなのに...
特典のブックレットってどんな内容なんだろう?

拍手[0回]

PR
25日はもやしもんDVD2巻の発売日ですよう!


もやしもん VOL.2 (初回限定生産版)

もやしもん VOL.2 (初回限定生産版)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD



なんで初回限定の外箱の画像がないんだ...orz
と、いうことでテレコムのもやしページで発見→こちら
「DVD情報」のページでみることができます。

2巻はやっぱり葉月ちゃんかぁ、で、3巻はムトー。
と、いうことはやはり4巻はゴス蛍ですね、きっと。^^;
本当に影薄いよ、沢木.....
きっとコミック6巻も表紙を飾るのはマリーではないかと予想される....。
あ、でも初回版と通常版でまた表紙ちがうね、きっと!
それでも沢木が表紙になる確率は低そうですけども^^;


脱線しました。
で、なんかイベント(?)的なものもあるようです。
ASOBITCITYイベント
参加するにはここでDVDを購入せねばならんらしい....
ですが、まだ購入場所を決めてない方はいいかもしれませんね。

私は基本密林で購入なので関係ありませんでした...orz

拍手[0回]


もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD



ゲットしましたw
オリゼー人形の美声(?)はまだ残念ながら聞いておりませんが....だって電池別売りなんだもん...orz

外箱パッケージはバーゴ加工(絵の上に透明のもこっとした加工)がしてあったり、その中に石川先生の書き下ろし(だとおもう)漫画が書いてあったり凝ってます!
でも中面の漫画よみづらい...これパッケージ壊さないと読めなくない?どうしろってーの.....

本編ですが、アニメの1・2話です。
やっぱDVDきれい〜w
ウチ地デジじゃないんで録画してあってもイマイチ画質が悪いんですよね。
美しい画面でまたじっくりまた何度もじっくりみたいと思います。

で、特典映像!
菌劇場DXは5分にもおよぶ「腸内フローラ」のお話。
まるで子供向け学習ビデオみたい(笑)教育テレビで流れていてもおかしくないねコレ!戦闘(?)シーンで胞子がまがってヨレヨレのオリゼーが可愛いです!
しかし、DXも「1」ということは続くDVDにも2...3...と続くのかな??
ぜひ続けて欲しいですよね!
それと、特典はもうひとつ!
原作の題1話が読め(?)ます。ただ映像になっているんで細かい字がとても読みづらい...アニメしか見たことない方は原作の雰囲気を知るにはいいかもしれませんがね^^;

拍手[0回]

アニメすばらしかった..!ホロリ
スタッフの皆様、お疲れ様でした...!
そしてぜひ続編を..!


いいたいことは山ほどあるんですよう。
はぁはぁ

なるべくはやく描きたい!書きたい!


とりえず今日はメールのお返事とか、衣替えとか(いまごろ?)やっています。
ふー
早速カレンダーとかお申し込みありがとうございます
拍手も沢山...!はわあわあわ
後日またお返事させていただきますが、なんかえらく期待されているようでドキドキなんですが...売り切れとかありえませんから!大丈夫ですから!ご心配なさらずに〜^^;

拍手[0回]

あにめ!ちゅうが!ちゅうが!

はぁはぁ発狂したいけど、じ、時間がない!


とりあえず、アイキャッチのオリゼーと酵母のちゅうに萌えた..!(そこかよ)
動きがかわゆすぎ....!


拍手[0回]


カリキュラム

カリキュラム

  • アーティスト: 依布サラサ, 松田岳二
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD



本日オープニング曲、「カリキュラム」の発売日ですよ!
こちらはEDとちがってウチの地元でも扱ってた!やたー!

この曲はほのぼのとしていていいですよねぇ。
カラオケでうたいたいナ。

拍手[0回]

きききききききゃああああああ!(発狂)

ちょちょ、今8話を見終わったとこなんですが、さ、さけびたい!さけびたい!

アタマおかしいんで、以下隠しで!
オタク全開なので、ご理解ある方以外は見ないでクダサイ

感想...は後日あらためてちゃんと書きます!

とりあえず、ホントに叫びたいのですよ..!!!!!

拍手[0回]


テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック

テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD



本日サントラの発売日です。
こちらは密林で予約済みだったので、帰宅したら届いておりましたw
サントラなんて買ったの何年ぶりだ...と思ったら、数ヶ月前にP3(ゲーム)のサントラを購入したばっかでした(爆)

と、ともかく!今聞いているんですが、なかなか良いですよー!
あ、あの怪しげな音楽が「遙」だったんだ...とか、「菌劇場」のあの菌の歌声(?)Oh!イエーイ!がじっくり聞けたりとかね(笑) しかし、「遙」「樹慶蔵」「日吉菊二」のテーマはあるのに沢木のテーマはないんかい!...orz 個人的には「燃えよモヤシモン」「防疫マーチ」が好きです。 これを原稿の友に...!締め切りまであと2週間ちょっと頑張ろー!

拍手[0回]


Rocket

Rocket

  • アーティスト: POLYSICS, Hiroyuki Hayashi
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD



本日発売ですよ!

また、テレビ埼玉 「HOT WAVE」で(2007/11/22(木) 23:00〜23:55)POLYSICSのコメントがオンエアされるそうです。
『Rocket』制作過程の話などもあるよなので、もやしの話題も出たりするんでしょうかねぇ?
ウチ、さいまたなんで、時間ももやしの放送前だし忘れてなければ見てみようかなぁ。

拍手[0回]

第6話「悩殺!ミス農大」
●キャスト
沢木直保-坂口大助
結城蛍-斉賀みつき
長谷川遙-大原さやか
樹慶蔵-西村知道
美里薫-小西克幸
川浜拓馬-杉山紀彰
及川葉月-神田朱未
武藤葵-能登麻美子

オリゼー-冬馬由美

安岡亜矢-たかはし智秋
菊二の孫-日野聡
学生1-古賀慶太
学生2-中川慶一
UFO研-松岡大介
防護班-斎藤隆史

今回の作画はキレイだったと思う!作画監督が1話と同じ方だったようです。

拍手[0回]

日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター
忍者ブログ   [PR]