忍者ブログ
もや○もんオタクブログ。色んな意味で腐ってます。ご注意下さい。



[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にうっかり寝オチしてしまったせいで予定がおせおせになってます…(*_*)
バカ
あたしのバカ!
なんで寝ちゃったかな…せっかく早めに帰宅したから...ちょっと仮眠を...と思ったら...朝...だったですよ....orz

そしてようやく夏本完了…月曜日に会社の帰りに入稿してきます。結局再録にあたるページも全て描き直してしまいましたよ(-.-;)20ページの予定が28ページになりました。
本当は金曜日が早割の締め切りだったんで、そこまでに入稿したかったのに(泣)ってか、水曜さえ寝なければ間に合ったハズだったのに.....本日土曜日は印刷屋さんも終わりが早いので会社帰りには入稿にいけませんでした。
でも、そのぶん今日本業がんばってきたんで、予定より2日早く初校を送れた。納品予定日を逆算すると、下版予定日が締め切りと丸かぶりなので、なんとかその日に有給とるためには、早めに校了にするしかない...!とがんばってます(ってそんな理由でがんばっていいのか...)
とにかく!月曜は絶対定時で上がる...!(でないと間に合わない)



やっとこ今晩からメインの本に取りかかります…が、どう考えても締切まで20ページ弱程度しか描けませんがな…どうするのよもう~…
とりあえずお風呂入ってきますか… メインの前に某カット描かねば!うっす!Mさん!私もまだ描いてません(おいおい)でのご安心を!(?)



あ、こんなカットですが、まったくもって健全な本です。
これは、コミスタにはいっていたこのハートのトーンを使ってみたかっただけ...の絵です。
蛍直ではありません。つか蛍でてきません(汗)沢木とオリゼーばっかです。オリゼーがちょっと間抜けな本になりました。

沢木本って需要なさそー(笑)部数減らしておけばよかったなと今更後悔...。でももう表紙先に入稿しちゃったし..な。ページ増えたから見積もり額増えるな..むむむむむ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入稿おめでとうございます!(あ、まだですね^^;)もう一冊目完了なんてすばらしい!
爪のあか頂きたい(>_<;)
楽しみにしております♪
二冊目がんばって下さい(^^)/
吉乃 2008/12/07(Sun)08:56:00 Edit
Re:無題
ありがとうございます!しかし、1冊目が終わったといってもペラいですから..^^;爪のアカなんてとんでもない!吉乃さんのようにものすごいページ数を描ける方は本当にすごいなぁと思います..尊敬!
【2008/12/20 09:03】
日々

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[01/01 ロッキー]
[12/26 水蜜]
[12/05 yumi]
たのしみ!
広告
カウンター
忍者ブログ   [PR]